応援リスト(113)
旧閲覧数:1083
0PV

作品 20作品

フクすけ
スイカどこいったどころの騒ぎではなーいっ>< 打つトコ間違ったら タヒ 亡 フ ラ グ www(爆破) うちの麻呂が完全にKYでうけるww 素敵コラボの仲間に入れていただきありがとうー!!
ダンダンダンダンダンダンダンダンダンダンダン(*_ _)ノシ キャーーーーーーーーーーーーーーッ>< 破廉恥な<○><○>クワッ ちょっとカキョウ君大胆すぎやしませんかー!!!な
勘違いでも好きな子を困らせまいとする迅君の優しさ(´;ω;`) そして髪飾りが砂生徒会会長の頭にっ!! いただきます!!←
浴衣かわいいー!! 髪の色と相まって素敵だよー!! くっそールルブなんとかして連れ出さないと><
なんともいえないつぐみちゃんの表情に胸の奥がこう~・・・ね!! 千夜虎君もなんだかんだでちゃんとつぐみちゃんのことみてたりするし~♪ 帝ちゃんごちそうさまっ>v<
こ れ は(゚Д゚) 久遠先輩に惚れてまうやろーっ(」´◇`)」{マウヤロー-ヤロー 千陽「……誰だったのかな?」 天満「ったく!次から次へと(怒)あいつらは大江高生だから、絶対に近づかないこと!」
フクすけ
こ れ が<○><○>クワッ 例のあれですな!!! なんていい話!! そのカップルがカキョウ君と永寿ちゃんなんね!! やだもう眼福(*^v^*)ゴチソウサマー
フクすけ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああん/// それぞれの主従関係に添えられたタイトルと会話が!!!!!!!! 主従みんなの持つ柔らかい雰囲気が杷乃さんの描かれる世界でさらに優しさを増してとても癒されました///
フクすけ
ああぁぁぁあ香撫さんふつくしい///その視線が従者に向けられ、兼近さんが煮干しをもってイキイキしている表情が漠夜をからかうためのものだと思うともう私のハートが大変です///鈍花さん人工呼吸おねg(ヤメ
フクすけ
レビュー遅くなりましたすいませんっm(__)m 画面が女の子で華やかです!柊さんのふつくしさや、香袋を見つけて嬉しそうなオハコちゃんを見ているとこちら側にもハートや花が浮かびそうです!! そして倖がは
フクすけ
レビュー遅くなりましたm(__)mすいません!! さくらが!取り合いっこし て も らっ て る!!!!!!!!(歓喜) 権ちゃんとのあわんしーるも!ゐほろ君とのすべり台も!私がやりたいです!(真顔)
フクすけ
レビュー遅くなりました! いつも見とれる背景の描き込み!! 可愛い子供たちの戯れ(*^^*) 安定の権ちゃんにゐほろ君/// お姉さんな橘華ちゃんが微笑ましいです! 運ばれながらも眠ったままのゐほろ君
フクすけ
レビュー遅くなりましたすいませんっ!!!!m(__)m イケメン勢揃い/// のなかに我が子が!?キリッとしている!! これがパチカさんマジック!! 白鴉丸さんのちょっと気だるそうな表情や漠夜の獲物を
フクすけ
→続き失礼します! スウィートちゃんのキラキラする瞳とトラウゴットちゃんの困った顔を見たらもうリリーじゃなくとも自分がやります!と挙手です間違いない!! 胡桃の中身まで破壊してしまうあたりがリリーです
フクすけ
ご連絡ありがとうございました!遅ればせながらレビュー失礼します! しょっぱなからリリーが画面上半分を占領している!!(誇大妄想)しかも隣には美女が二人も!まさに女子会!!!(語弊)に颯爽と参上なさるナ
フクすけ
レビュー遅くなりました><すいません。。。 相変わらず細部までの素晴らしい描き込み!!眼服です! アルカムさんの趣味の購入ルートが明らかに!!! そして相変わらずヴェーチェルちゃんの横をいつの間にかキ
レビュー失礼します! エルちゃぁぁぁぁっんっ///モジモジしてかわゆす!!!ちょっと頬が赤らんで見えるのは私の欲目じゃな い よ ね!!!? いい香りのポプリありがとうございます!!そっかー!サマンサ