応援リスト(11)
旧閲覧数:350
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

ちゃんと海夏になってますね(・ω・´) 雰囲気とかも捉えていて良いです。実は別キャラになってないかちょっと不安になってたりしてました← 机に向かって座る構図も、難しいのに…。 上手いです(^^)/ 描
服デザインは知識と経験ですからね。 もっといろんな服を見るといいかもしれません。
これから恋愛に発展していくんですねわかりま(ry 6月から改名しました、元「あじゅ」です。覚えていらっしゃるかは分かりませんが…。 やっぱり上手い人が描いた漫画は、視覚的に見やすいですね。 お兄さんが
多忙というより、僕はただ描く気になれないっていうだけですけどね← 6月に改名しました、元「あじゅ」です。 くりえい荘にも改名届けを出さないとだめですね。

この作品は非公開になりました

まさかのコラボ!?( ; ゜Д゜) 最近くりえい荘を放置していたので忘れられてるものと思ってました。 俯瞰は知識だけでは描けないですからね。縮める勇気も必要らしいです。 コラボありがとうございます。
完成したんですね!お疲れ様です。 かわいいのぅ(*´∀`) 良いアンプ使ってますね。もう一度マーシャルを使いたくなってきました。

この作品は非公開になりました

ルーシィって名前が一番最初に出てきました。
作品を気に入ってスターを投げているので、遠慮せずに受け取ってください(`・ω´・)b これからも影ながら応援しています。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました