応援リスト(27)
旧閲覧数:1031
0PV

作品 23作品

UZDW1224
      きたか・・・!(ガタッ   初春の頃を過ぎて一際春らしくなってきた今に相応しいイベントですな。苺もなかなか工夫の幅が広い果物ですからね!なにか面白いことが出来ないか考えてみます(← ちな
UZDW1224
遅まきながらコラボありがとうございました!   苺と一体化して初めて解る苺の気持ち!敵を知るにはまず味方からとも言いますね!・・・・・・ちょっと違ったかな(← R-18G・・・町長様が仮面の目の苺をお
UZDW1224
      これは・・・素敵なものです。 イン☆ランなへっくんが見たかっ・・・さておき、表情を変えるだけでも印象がガラリと変わるものですね。下李君の笑顔とか涙目のイルリナさんとかベクトルの違うマジ顔ナ
UZDW1224
      こ・・・・・・こんな!ウチのこんな根暗マントをまさかまさか描いて頂けるとは!嬉しいです!ありがとうございます! 手足がなくてものっそりはできますよ!ちまっと描けばウチのロストでも愛嬌が出る
UZDW1224
      憂希さん銀さんにポロされちゃいますよ・・・・・・?確かにあのサラシ設定の防御力の低さには色々思うところがありますが、ポロリとか露骨過ぎて・・・・・・期待(ぉ 女神のおバストには興味が湧きま

この作品は非公開になりました

UZDW1224
      仕事が早い!(挨拶) コラボありがとうございました!鴉鷺がイケメンで軽くビビって、水着でも杭を手放さない我が子に逆に安心しました(←?   バーベキュー!串焼きだと思ったら杭焼きだった
UZDW1224
      いやはや、皆さん流石のセンスで目移りしちゃいます。優柔不断な私は全員投票というアレな行動に出るのもやぶさかではな(やめろ   しかし相も変わらず、NIKE氏もそうですが正統派怪人(←邪道怪
UZDW1224
      もしかしたらイラストの中の私は「俺の頭を吹っ飛ばさないでくれよ、ただでさえ空っぽなんだからな」的なことを言っているのやも知れませんよ(なんだそれ   どうやら顔が面からチラリとするのは、ス
UZDW1224
      私の首根は強靭です(挨拶)(←   またしてもコラボありがとうございました!やはりネタ絵でこそ、力みなぎる私が相手だ!(? これをヒントにして、廊下の壁際一杯に私の頭と同じ顔の段ボール箱を
UZDW1224
      いや、いや、いやはや・・・・・・和人様のイラストは相変わらず丁寧で素敵でいらっしゃいますね。線が綺麗!無駄な線の多い私は見習いたい!凄く(← 既に指摘されていますがポーズも凄い。体のバラン
UZDW1224
      かつて―――かつて、これまで、全人類有史始まって以来、イラストと呼ばれる芸術が生まれ、サブカルとして高い評価を得た今日に至るまで―――これほど美しく、扇情的な匍匐前進があっただろうか?いや
UZDW1224
      和みとエロスを同時に摂取出来るイラストなんて、早々お目に掛かれるものじゃない素晴らしい(←   ・・・と言うか・・・人型人型言ってる手合いが多いことに、私は驚愕を隠せないんですが・・・・・
UZDW1224
      私「よしきた!もっと熱k・・・」       しかしその時! 熱情のレビュー欄に一迅の冷風が!!       運営「その位にしておきなさい」       で、でたー!!運営様だー!!大変
UZDW1224
「いつもあの娘を見ていて思ったのよ。礼儀正しくて素直で従順で有能で、可愛くておっp・・・ゴッ、ゴホゴホッ!あー、いや、喘息の発作よ。ごめんなさい。 えーと、どこまで話したかしら?とにかく、司書として、
UZDW1224
      何だかんだ言ってもリアルは大事ですからね。引っ越されるのは残念ですが、英断だと思いますよ。 イベントから抜けても、ここじゃ皆さん全員隣人ですので。縁があればまたお会いすることもあると思いま

この作品は非公開になりました

UZDW1224
      何が凄いって目の時点で完全に描き分けが出来ているって所ですよこれは凄い!特徴取りを髪型に頼る私とはレベルが違う!特に左!(爆笑(←   コラボありがとうございました。いやレビューもせずスタ
UZDW1224
      バレンタインですか!どうもありがとうございます!   ひ、冷やしチョコ雑炊ですか。いや、まあ、ら、ライスチョコみたいなものだから(震え声) い、いや、去年の私には駄目でも、きっと今年の私な
UZDW1224
      いまじゃ!パワーをメテオに!   こいつは盛り上がってますねえ!入り乱れて乱れ暴れてますねえ!くりえい荘名物、カオスの熱狂、冬の陣!私も大好き皆も大好き、混沌混乱の大混戦ですねえ!(← よ