応援リスト(5)
旧閲覧数:252
0PV

作品 16作品

読ませて頂きました💦 つい千智の自己紹介に笑ってしまいましたww というか性格悪いww とにかくとても面白かったです!! ただ気になったのは、7~8ページあたりの拓斗さんの話してる所が読みにくかったと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

松岡!!シューーーzou!! あと115ページムスカ大佐じゃないですか!! バンドやるなら俺も入れてww無理だけどww ベースかドラムならやるぜww