応援リスト(2)
旧閲覧数:189
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いません
ひゃー!////こういうの大好きです! シルエットいいですよね! シンプルなのがまた…///
いません
絵柄大好きです! 白黒っていうのが好きです!味があって^^* でも色付きも見てみたいという気持ちもry
いません
可愛いぃぃい!!/// 細かいところも丁寧ですね! 私は細かいものは省いたり、雑だったりするのでうらやましいです(^w^)
いません
かっこいいです!
いません
絵柄もキャラもドツボです! きりっがとてもかわいいと思いましたw
いません
きゃぁぁあ!かわいいいい!///
いません
カラーキター! 予想通り神ってますね!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました