応援リスト(3)
旧閲覧数:142
0PV

作品 21作品

おーかみ
イケメンはっけーん(<●>ω<●>)クワッ どうも、西賀・アム・アブドゥルで参加しているおーかみです! コミュ力高い方憧れますwwww 是非アムちゃんと仲良くしてくださいな!
おーかみ
こんにちは! アムちゃんのお部屋にぜひ来てください! そこらへんに服が散乱してるかもしれませんが・・・wwww
おーかみ
はいはい!(*゚∀゚)ノ 素敵なお兄様とコラボしたいです! コラボ返し致します! アムちゃんに料理教えていただけるとありがたいです!
おーかみ
すすす素敵(///∀///) あ、はじめまして! 勅使河原羅刹で参加しているおーかみです! 被り物素敵です! 素顔が見てみたいです← 長々と失礼しました!
おーかみ
秋夜くんとうちの不審s(パァーンチ☆ もとい佐野椋とコラボしていただけませんか!? コラボ返しもします)^o^( もしかしたら他のご兄弟も拉致しに参上しにくるかもしれませんが←
椋さん後ろ気づいてあげて! 気づかれてないお馬さんお疲れ様ですwwww またコラボしてください(´∀`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おーかみ
こんばんは! 西賀・アム・アブドゥルと佐野椋で参加しているおーかみと申します! よろしければアムちゃんか椋姉さんと絡んでいただけませんか!? よろしくお願いします(^^)
おーかみ
うちのアムちゃんこきつかってください!← リンクはり方わからなかったのですみません。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました