応援リスト(7)
旧閲覧数:500
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

でました!!シロクロさんのドキドキ恋愛物語❤好きっす(;´д`)

この作品は非公開になりました

心霊写真かと思ったら吹きました(-゜3゚)💦
絵がめちゃくちゃうまい!そして色っぽい❤
まさにアスパラガスと6月の雨を失った愛とかけた素晴らしい作品です。しっとりと心に染みました😆
ボウモアさんの人生をこのように書き上げるとは流石ですね!自分の人生もこのように見えたら後悔しないかもしれませんね😆

この作品は非公開になりました

ギャー😱奴ってもしかしてあいつですかっ!?ひとつめ血塗れの…😱
せ、切ないっ!しかし、意識が絶えそうな時の突然の再会…だったのでしょうか?ヒラクさんとずっと一緒にいたかったのですね😢
ショウガユン、なんだか商品化されそうですね(^-^)/

この作品は非公開になりました

極上の作品に触れることができました。ありがとうございました😣
雨女な女の子のラブコメに朝からドキドキしちゃいました。こんな恋愛してみたいわ~もう手遅れ~(;´д`)💔

この作品は非公開になりました

鉛筆がで、こんなに雰囲気出してかけるぷったんすごいですね( ^∀^)さ
遅く、本当に遅くにこの作品を読みました。 昨年二月に私も父親をなくしました。 親の死は本当に突然やってきますね。 私もこの1年はどうしてもっとこうしてやれなかったのだとおもいつづけていました。 しかし
佐野ルル
美人やあ♪ヽ(´▽`)/あたしもあすかぐみ、ぷったん描かないとなあo(T□T)o

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました