応援リスト(2)
旧閲覧数:98
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

月代
こんばんは 月代といいます 白衣をかっちりとではなく、柔らかく着こなしているのに医療技術は抜群… 穏やかな雰囲気と素晴らしい集中力というギャップにも惹かれてしまいました! 医療務ではないのですが、うち
月代
報告ありがとうございました。遅くなってまって申し訳ありません(´;ω;`) こんな可愛らしいプチジャーを造り出してしまうなんて…。ハザード様にはお見それしました。でもこんな見た目とは裏腹に半端なく強い
月代
ほわぁ…゚+。(*′∇`)。+゚ ミトちゃんの薬を差し出してくれるおずおず感とリムくんの優しさに思わずニマニマしてしまいました!! 口調やセリフもサラにぴったりだし、この振り向き加減は最早ツボです ヽ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました