応援リスト(148)
旧閲覧数:1380
0PV

作品 23作品

可愛いくて不思議な魅力の花ですね😏雪の精の涙みたいな…。
貴方様の花の捉え方 好きだわ😏💓
写真作品として完璧ですね✨😵✨
心が休まる画像ですね😌癒されました😌ありがとうございます😌
🐱って本当に不思議…😓 で、魅力的です😏
あ〰べっくりした💦遠目から見たら毛皮の敷物かと思った💦失礼しました💦
📷の撮り方が面白いです✨
すみません😓しゃくなげかと…。
悲しさと力強さを感じる画像でした。
渋くてダンディーですね😒✨ゴルゴ13みたいな👀✨
いいですね。物語になるような画像は好きです。いろんなドラマが想像できます。私が浮かんだ🐤のセリフは🐤『ええなぁ➰…俺も昔、人間やったもんなぁ…😒✨』でした。失礼しました。
写真としてもいいですね。角度もいいし、イキイキしたエネルギーがよく表現されてますし。
なんか神秘的で魅惑的でキリリとした画像ですね。🐱ちゃんの目力も強くて。左側の🐱ちゃんの知的かつクールな視線にも惹かれます。
油絵になる位 素晴らしい画像です😓
ず~っと🐱画像を拝見してると🐱ちゃん達に、次第に愛情が沸いてくるので、人間の心の不思議さを感じます😏逢ったことが無くても…。
目付きがいいね😏個性的。