応援リスト(153)
旧閲覧数:1380
0PV

作品 24作品

コイツはどわいきらいだけど、写真として よいアングルで綺麗に撮れてますね。だから高得点😌
人物を撮るのも 上手そうですね。あぁ 観たいなぁ😌(観賞という意味)
純白のみにアラザンを使うと清楚で素敵。センスいいですね。
今日は特に写真としていいモノ🐱が沢山撮れてるね😍角度とか後ろ姿に表情があったり✨
寂しげで風情があって落ち着きます😌
ふぁ〰なんか不思議な作品ですね😵ロマンも感じます。イラストも渋い✨
ああ面白かった😏🎶実家で昔 飼ってた🐶を思い出しました。
素敵じゃないですか😵左の靄もいい感じ。
まるで百人一首のはやわざみたいな右手サバキ😓 『取ったわよ🐱‼🎵』
黒と若緑のバランスも素敵ですね。渋くて それでいて爽やかで…。ミントなら尚更✨
多弁のゼフィランサスですか。 可愛いですね。名前はここのクリエイターさんに教えて頂いたので覚えました😏
可愛い👀 見てて飽きないでしょうね。ニコ動やYouTubeで 🐱動画をよく見てます😏
新婚時代 旅行しました。懐かしい😏✨
ブチギレた時の…アタシみたい(^O^)🎵
好きだわ こういう画像😏 すっきりして ピシッとして 可愛いさも 華やかさもあって
お見合い写真みたいに ばっちぐ〰な写り✨
✈『アチ😭‼アチ😭‼アチチチ😭‼💦』…←レビューといったらこれしかないでしょ😏✋✨
なんか…寂しげだけどピンクが癒されますね。寂しげな美少女…みたいな。
キレカワですね🎶 メリークリスマス✨🎄🎠✨🎁