応援リスト(47)
旧閲覧数:515
0PV

作品 11作品

song
レビュー失礼しますm(_ _)m相模さん!!面白過ぎます~ww(≧∇≦)✨でも色んなとこに食い付き過ぎてどれから挙げればいいのか…(°д°;)←アホ …断腸の思いで1つ挙げさせて頂くなら変身の確率が半

この作品は非公開になりました

song
あはは‼ランランどの学年にも苦労してるよねww一年生もなかなか手強そうで…(*´艸`)密かに20分で家庭科室中のカーテンに登り竜の刺繍を施した菊ちゃんスゲー‼(゚∀゚)って思ったよ~✨ これからの巻き

この作品は非公開になりました

song
玄慈君~wwwwハッピーカイロ最高wwww 秦は無駄に体温が高そうだからナイス人選だねd(・∀・`*)🎵でも、さり気なく秦を暖めてくれてるのが玄慈君紳士だなあと思ったよ💕 そうそう、カイロは揉まないと
song
玄慈くん素敵(*>艸<)💕白似合うね✨しかも相変わらずの紳士だわ✨既に秦にマフラー貸してくれてたもんね(´人`)アリガトー💕秦が返せるものなんて人肌だけなんだけどね(゚∀゚)←要らん 最近普通にも動
song
何だか、もの凄く意味深なコラボが続いてどうなるんやろ!?ってドキドキ💕してましたが…2人は結局ラブラブという事なんだね(*´艸`)💕いっそのこと付き合っちゃいなよ~d(゚∀゚祝)猫化した聖先
song
雅さん、梵天が危ない所助けて頂いてありがとうございました✨しかも、ポチと会話が出来るようになってるー!!(゚∀゚)キャ💕 梵天たら雅さんに押し倒されて、なんて美味しいシチュなんでしょう(*´艸`)シリ

この作品は非公開になりました

song
ゆきやん遅レビごめんね💦おかげ様でだいぶ体調マシになってきました(´∀`)色々とありがとう🎵 秦…ww未だにランランの事女子やと思ってたとはww家庭科の授業ちゃんと受けてるのか心配になるよww 一瞬「

この作品は非公開になりました