応援リスト(4)
旧閲覧数:81
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

如月
少ない頁数でよくまとめられたなと感心してしまいました。 推定Dカップに噴きました(笑)
如月
ぶっ飛んだ作品です。 面白かったです。 こういうの書いてみたいなー
如月
輪廻転生ものだったのかな? 続きが気になります(≧∇≦)
如月
うまく無彩色というキーワードを使った作品だと思いました。 面白かったです。
如月
恋ですね。このあと二人がどうなったのかが気になります。
如月
台本書きがちょっと気になりましたが、なかなかの作品だと思います。 個人的には台詞の合間合間に、話し手の表情や動作が書き込まれていると想像しやすいと思いました。
如月
まさかの愛人に吹き出してしまいました。 シリアスな話なのに、暗すぎる話にしないのは参考になります。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

如月
ウイルスによる不老不死という発想が面白いですね。 これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました