応援リスト(6)
旧閲覧数:132
0PV

作品 26作品

若葉
良くみかける花ですよね😆色合いが好きです。
若葉
花の中に入りたい~~綺麗~~~😆
若葉
もしも~~しミノさぁ~ん!😌
若葉
ホワイトスキンヘッド!格好良すぎますよ~~兄貴ぃ~~~😌
若葉
めっちゃ!カワイイにゃ~~~😃
若葉
ピアノの鍵盤のよう、音を奏でそう😆いい空ですね😌
若葉
凄く!綺麗!O(≧∇≦)o
若葉
アハハハハ!諦めたらあかん!今度は美味しい団子を持ってプロポーズ!😌
若葉
カワイイ\(^-^)/色合いもカワイイ~~~~
若葉
超~かわゆい😍優しいご夫婦が起こした奇跡😆
若葉
なんだか暗闇の中から月が顔を出して覗いているみたい😆
若葉
私もカイロを貼って春を待っております😌
若葉
美しい・・・・一目惚れしちゃう~~~~😍
若葉
柔らかいその後ろ姿が愛おしいよ~~~😍
若葉
「日本の未来を見ておるのじゃ~~~~」😌
若葉
今年も宜しくお願い致します😌 カモメってこんなに真っ白で綺麗だったんですね~~
若葉
今年は本当に寒いですね💦
若葉
かわゆい!O(≧∇≦)oでも怒ってる?機嫌悪い?😌アハハハ!
若葉
そう!普段見せない優しさを見せた時、女の勘と言うものは凄いからね~~アハハハ!
若葉
冬の悲しい風景があるから、春の風景が暖かく嬉しく楽しくなるのかもしれませんね😆
若葉
ポーズをとっているかのよう・・餌は失敗しましたが、写真は素敵に撮れましたよ!なんたって!最高のカメラマンですから😃