応援リスト(42)
旧閲覧数:1966
0PV

作品 24作品

萌えよ闘魂! 君のイラストは君自身の願い。 かわいいものがすき。 それでいいじゃん。 ちゃんとイラストに現れてるよ
春野 透子
すきです! 付き合ってください(。・ω・。)
春野 透子
野原に咲いた満開の太陽たち。 黄色く可憐に天の日に向かう
よく考えて構成練られてらっしゃいますね。 場面変更しても、描写がしっかりしてるからスラスラ違和感なく読める。 こんな状態に自分がなったら…と思うと… 正直対処しきれず、半狂乱だろうな
春野 透子
幕末関連は大好きです(;A´▽` それに腐妄想ネタの宝庫ですし(笑) 更新頑張ってくださいね

この作品は非公開になりました

キレイなお姉さん大好きです(≧ω≦)
春の幸せなワンシーンですね( ・∇・) ほのぼのしました(^O^)
春はすべてにおいて始まりの季節。 これからのこの二人に幸多かれと…
小さな子供の心情がよく出てますね。幼い日々の思い出がよみがえりました
不思議な世界観に飲まれてあっと言う間に読んでしまいました。 最後のオチもなかなかのものですな

この作品は非公開になりました

春野 透子
このあとどうなるのですか? ドキドキの展開です(●´mn`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました