応援リスト(938)
旧閲覧数:14891
0PV

作品 17作品

オリキャラですか? CMに使ったら、超売れすぎる予感!
…本当ですか? 強そうです!
プラネタ
カクテルにほしいです。女子の髪にも、ぜひほしい花ですね。美しいです。
プラネタ
???見たことないですね。そぉっと撮影しないと、すぐ逃げちゃいそうですね。
プラネタ
お札に是非とも、お願いしたいデザインです。もはや風景のレベルではありませんね!
カントリーさんは、いつもオシャレですね。オシャレの方が、近付いてくる御方なんですね。
お花とても綺麗。 すずらんの里さんのお人柄清楚。 美しさとは、芸術とは『報われること』なのかもしれないと思いました。
『おぉ!白帝城!!』織田信長の叔父 信康が築いた城ですね。木曾川沿いに『後堅固』の構え。景勝の地ですね!
『尾張名古屋は城でもつ』と謳われた、御三家の御城ですね。五重の天守の金の鯱と、加藤清正が築いた天守台の石垣は世界的に有名ですね。
ライオンに似てます。逞しい!
プラネタ
紫陽花の楽園!ビューティフルですね。