応援リスト(1120)
旧閲覧数:14891
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

【カウ】さんの絵画の中では、この作品が一番好きです!

この作品は非公開になりました

とーとさんの渾身の一撃は、世界を動かすことでしょう!

この作品は非公開になりました

プラネタ
美術の教科書の、絵画のようですね。『静物画』は難しいジャンルのひとつですが、ディテールもきちんと描かれていて、心が落ち着きます。

この作品は非公開になりました

御幸せなしーくんさんを、象徴する作品ですね。
プラネタ
さすがは総長様です。人類の宇宙への希望は、美しい絵画から始まるのですね。