応援リスト(21)
旧閲覧数:842
0PV

作品 24作品

女の子の不敵な笑みがカッコ可愛い!!
「神衰」で私が一番好きなキャラが椿姫なんですが、その椿姫を描いてくださって感激です(≧∀≦) イラストありがとうございました♪
アナログ!!! ま、マジっすか……。色とかめちゃくちゃ綺麗だし、塗りかたとか丁寧だし、なにより可愛いし☆ この絵をスマホ作家会議でお会いしたあの峯さんが(°∇°;) 私が大好きな画太郎先生の描く女の子

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました