応援リスト(326)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 22作品

子供って面白いよね。 家の子が2才の頃、 海はひろいなおきなわ~って歌っていたのを思い出しました(笑)。
幻想的で綺麗ですね。 光のトンネルの向こうには本当に過去か未来が待っていそうですね。 ちなみに私は過去がいいかな?
ペットボトルツリー綺麗ですね✨今度見に行って見ようかな?
癒されます♪ 日向ぼっこしているのかな?
そうだね🎵 美しい風景を好きな人と見たらさらに美しく見えるね(o^-^o)✌ 💕✨✨
カッパ良いですね(o^-^o)✌💕 サムスマンさんのイラストを見て思い出したことがあります。 実は以前カッパが出てくる小説をグリ〇のコミュニティの中で連載していたことがあるんです。 かなりの長編でした
短編って難しよね。その限られた中で話を作るのは大変💦。面白かったよ(*^_^*)
凄く綺麗‼ 千鳥ヶ淵の桜は圧巻ですよね。昔、会社が神保町だった頃毎日花見してから帰ってました。 今年は行けなかったので、見れて嬉しいです(^o^)v
凄いですね。こんな所にタヌキが住んでいるなんて…。 走っているタヌキをこんなにクリアーに撮れるなんて驚きです👀‼
最初、優しい写真だなぁ~と思っていたのですが、イラストと知りビックリしています。 凄い技術ですね🎵

この作品は非公開になりました