応援リスト(330)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

綺麗ですね♪ こんなにたくさん作るのは大変ですね。
可愛いですね。髪飾りかコサージュにしてお洒落したいです。
可愛いですね♪ 普通なら逃げちゃうけど、人見知りしないんですね。一緒に遊ぼうとしたのかな?
綺麗です。(*´-`)💕 感動しました。こんな美しい夕焼けは見たことありません。こんな小さな携帯の画面を見て感動するのだから実際はどれ程なのでしょう。
綺麗な椿ですね。優しいグラデーションがたまりません。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

your heart

恋愛 休載中
1分 (519文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

電線に白鷺が止まっているのは見たことないです。普通は気の枝に止まるんですよね。よほど疲れていたのかな?
ひょっとしたら突然変異の白カラス? 木の枝よりもゆらゆら揺れるから気持ちいいのかも…。真似て他の白鷺も電線に乗るようになったりして。