応援リスト(344)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 23作品

江ノ島から見える富士山綺麗ですね♪ 友達とは何度か行ってるけど、今度は絶対1人で行って写真撮りまくりたいな 📷ヾ(=^▽^=)ノ💕

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

凄いですね♪ 田んぼアート、1度は見てみたいです。
めちゃくちゃ可愛いでちゅ。母猫になってペロペロしたくなるでちゅ。 ウチでも昔、こんな可愛いにゃんこ🐱飼ってたことあるでちゅ(*^□^*)

この作品は非公開になりました

赤い薔薇が綺麗に撮れていますね。赤い色って、何故かボヤけてしまうんですよね。

この作品は非公開になりました

凄く綺麗に撮れましたね。カワセミはまだ見たことすらありません。プロでもなかなか撮れない1枚ですね。
青空に白い水仙が映えていますね。こんなにたくさんの水仙が自生しているんですか?
美しい夕焼けですね。心がとろけそうです。
旅好きは、写真撮りも上手ですね。アロエの赤が効いていて、構図も最高に素晴らしいと思います。
うわ~っ‼ めちゃくちゃ綺麗です。癒されます(//∀//)💕