応援リスト(373)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 22作品

話の進め方が上手ですね。心地よいテンポで展開していて面白いよ😉💕。 今後どうなっていくのか楽しみだわ。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あ~気持ちええわ~という顔しとるね。背中かいてあげてるのかな?
『ここはどこじゃ、見慣れん景色じゃのぅ』 『何でも平成と言うちょりましたよ』 『へえせい? なんじゃい、聞いたことないがな。でっかい建物も、人が箱に乗って移動する走るのんも、わしゃ~好かん。 おい、帰
トドちゃんのイラストは綺麗で優しさに溢れていて癒されます。 これからも人の心がほっこりと温かくなるイラストを描き続けてね♪
綺麗です♪ 拡大するとさらに美しいです(*^_^*)✌💕

この作品は非公開になりました