応援リスト(397)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

凄いですね‼ これがちらし寿司だなんて、言われなかったら誰も分かりませんよ。やはり女郎花ちゃんは才能ありますね。 食べるのが勿体ないですね。でも、食べる前にエブリにアップして皆に見てもらえたから良いで
女郎花ちゃん、そしてたくちゃんお誕生日おめでとう~🎁🎂 これからの1年が元気で笑顔一杯 o(^∇^o)(o^∇^)o になりますように きんたちゃんはいつも優しい心配りを忘れないね(*^_^*)💕

この作品は非公開になりました

たくやくんとソックリで可愛いケーキ🍰ですね。女郎花ちゃんセンスありすぎです。
神秘的な写真だね♪ 良いことありそうな…願い事が叶いそうな空だね(願望も入ってるかな😁💦)