応援リスト(6)
旧閲覧数:288
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

RABI
ふしゃああああああいやあああああああ← きょ、挙手していいでしょうかっっっ!! 誕生日が一緒ってことで残夏たんでお願いしてもよろしいでしょうか……? 無理だったら構いませんので…… いきなり失礼しまし
RABI
最近参加出来なくてごめんね…(´・ω・`) 一つ目も二つ目もいい案だと思うよ!! 特に一つ目は自分達で考えたイベントだし、がぜんやる気出るとおもう!! あっ、別にぶーけお姉ちゃんの考えたイベントがやる
RABI
テストが終わって精神的に氏んでなかった参加します!! …やっぱ精神的に氏んでても描く!! 頑張るよぶーけお姉ちゃん← シルクはお化け苦手なんで是非脅かせてやってね^^←おい

この作品は非公開になりました

RABI
面白そうなイベントだー✨ 参加したいですっ!! じゃあ、ラナ、アンリが鬼でシルク、アズサが隠れます✨ よろしくお願いしますm(_ _)m
RABI
はじめましてm(_ _)m マッチ売りの少女で参加しているRABIと申します 溶けるとか可愛らしい…← 静かすぎて気づかれないなんて…こんな美人さんだったら僕は見逃しませんy((殴っ よろしくお願いし
RABI
どうも、マッチ売りの少女で参加しているRABIと申しますm(_ _)m いやはや、実にかっこいいですな… 見た瞬間、「狼さんktkr!!(゜∀ ゜)」 と思わず口にしてしまいました←えっ あかずきんち

この作品は非公開になりました

RABI
うぴゃあああ!! 可愛らしい先生キター!! 美術の時間は生徒の目が先生に釘付けになるのは間違いないですね! しかも身長が自分より小さいとか抱きつけまs((殴っ 是非仲良くして頂きたいっ>< よろしくお