応援リスト(8)
旧閲覧数:288
0PV

作品 23作品

RABI
おお……!! すごいハイレベルなイラストだ…!! 相変わらず天之若様は素晴らしいです(^O^) チキンだったために挙手しなかったが挙手しとけばよかったなぁ… あの時の私をひっぱたきたいわ←
RABI
こwれwは うちの娘が惚れちゃうフラグですn((殴っ 腹筋hshshshs!!!! オズ君もかわいいよぉ!! あぁ!すいません! なんかもう天之若さんのイラストを見ていたら興奮してしまって……! 流し

この作品は非公開になりました

RABI
か、かわええええ!! かわいいよおおおお!! うちの子は演劇部かしら……? 天之若様のデフォルメは本当に好きです!! 最近デフォルメ描くのにはまってるんで参考になります(*^o^*) コラボありがとう
RABI
うわあああぁ!! なんだこれ! めっちゃ可愛い(*´ω`*) サナちゃんもルラちゃんもユキ君も可愛いっ!癒されるっ(≧ω≦) ユキ君が銃構えてるところ見てみたい>< 期間延長ということで誰か一人は絶対
RABI
練太郎君キター!! 和服バズーカとか私得ですん(´ω`*)   本当天之若さんは色の塗り方上手ですよね 立体感っていうか服の質感とかがすごくて尊敬しますっ(≧ω≦)     そして猛烈に練太郎君を借り

この作品は非公開になりました

RABI
コラボありがとうございますっ(≧ω≦) クオリティが高すぎて悶えています、はい←   共闘良いですねー、燃えですねー(´ω`*) ってか、本当に天之若さんは絵がうますぎてもうなんて言えばいいものか……
RABI
か、かわええー></// なおさん、コラボありがとうございます/// うちの子がこんな可愛く……!! 本当感謝してもしきれませんっ!! なおさんの描くミニキャラ本当かわいい// どうやったらそんな可愛
RABI
うわあああああああ← う、うちの子がいりゅううううっ((殴っ コラボありがとうございますっ!! しかしみなさん可愛いし格好いいしうちの子の美化率がハンパないし……あなたは神か!! っていうか貰ったチョ
RABI
お久しぶりです(*^o^*)お受験で忙しい中こんな可愛らしいイラストが描けるなんて尊敬です(>ω<) ぶーけお姉ちゃんがいなくて寂しいけど応援してます!! イベントも参加しますねー(^o^)/ ぶーけ
RABI
うおおおっ!! コラボありがとっ>ω< なんか、もう素敵すぎてどないしましょ^p^   うちの子がめちゃ可愛いくなってるし、ミリアさんはかっこいいし、ソフィアさんも美しいし、練太郎君は素晴らしくて、さ
RABI
おお! 面白そうなプチイベですねー(^o^) 受験の二文字がせまっていますが 参加したいなー…… 期間も長いですしね☆   あっ、 質問なんですが、 脅かす側と行く側どっちも描くってアリですかー?  

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました