応援リスト(4)
旧閲覧数:517
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

可愛い表紙に惹かれて読んでみました!! 内容も表紙通りすごく可愛かったです!! 男の子が思う事なんてきっと恋する皆が思う事なんだと思いますし、読んでいて一緒に恋する気持ちになれて楽しかったです!! 恋
衣装も素敵です人物も可愛くてかっこいい!! こういう絵個人的に好きです♪
この子可愛いです(*´▽`*) うるうるっときてるところが心にグッときますね💕 クレヨンを思いっきり生かして書いていると思います。 すごく綺麗です✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

面白かったです!! 読んでて楽しいO(≧∇≦)o
なったん
私この作品すごく好きです!!! 内容も面白いですしキャラ達も濃くて読んでいて楽しいです♪♪♪ 白鳥くんのツッコミ最高!! 不定期更新でも楽しみにしてます!! 頑張って下さい☆