応援リスト(5)
旧閲覧数:517
0PV

作品 9作品

なったん
ヤバいです 超面白かったです!!! 電車の中で笑い堪えるのが辛かった!!

この作品は非公開になりました

こんにちは★ 42~44Pまで思った事を書かせて頂きますね ページコメントでいいと思いましたが長くなってしまいそうなのでこちらにしました 私の勝手な考えなので不快でしたら消すなりスルーするなりして構い
この作品本当に好きです♪♪ 椎名が一生懸命頑張ってるところが好印象です! 文章の書き方も良くてすごく読みやすいですし☆ これからも応援してます!!

この作品は非公開になりました

なったん
めっちゃ面白かったです!! 優等生なのにすっごく天然でその想像を超えたギャップが可愛かったです✨ それに語り方も面白いし、それでいて読みやすくて勉強になります⤴⤴ 更新頑張って下さい!!