応援リスト(5)
旧閲覧数:187
0PV

作品 16作品

冬空
鮮やかな赤が、とても綺麗ですね♪ 柔らかな花弁の質感が伝わってきます。(o^-^o)

この作品は非公開になりました

冬空
ちょっとしんどい気分だったのが、この温かな短編集を読ませて頂いて、ホッとしました。 ハッピーエンドって、やっぱり一番素敵な終わりかただな…と、実感しました。

この作品は非公開になりました

冬空
約束が、果たされますように。 思わずそう願ってしまう…本当に素敵な写真です。 こんなポストカードが欲しいなぁ…(o^-^o)
冬空
はじめまして。 たまたま流れつき、こちらの写真を目にすることが出来ました。 ご出産おめでとうございます! そして、本当にお疲れ様でした。 可愛い赤ちゃんの寝顔に、心から癒されました。(*^_^*) 産
冬空
短いシンプルな物語の中に、大切なものがギュッと詰まっていて…じんわりと胸が温かくなりました。o(^-^)o こういう恋、あったなぁ…。
冬空
きっと誰しも、【唯一無二】の相手がいて。 その、誰かとの別れが、ある日突然やってきたら…。 やはり、この主人公のようになってしまうと思います。 切なくて、苦しくて…でも、ラストにちりばめられた希望に、
冬空
どんなに作り込まれた美しさでも、自然が奏でるそれには敵いませんね。 思わず見惚れてしまう、鮮やかな色彩。 四季の移ろいを感じられる景色に出会える度に、この国に産まれたことを深く感謝したくなります。(*
冬空
今年もヒデシさんの素晴らしい写真を拝見出来るのを、楽しみにしています♪ 遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します! 富士山と菜の花…最高の組み合わせですね。 本当に美しい…他の方もおっしゃっていま
冬空
写真もさることながら、添えられた言葉にグッときました。 お休み、大切です。休んでみて初めて見えてくるもの、沢山ありますよね。 『明日に向かう』夕陽なら、寂しくないですね。 題名も、素敵だと思いました☆
冬空
カントリーさんの空の写真、大好きです! 本当に綺麗。(*^^*) 花粉症、相当辛かったけど、それもあと僅か。頑張ります☆
冬空
何て美しい花簾!! 神奈川にこんなにも素晴らしい梅の名所があったなんて、知りませんでした。 来年はぜひ足を運んでみたいものです♪