応援リスト(8)
旧閲覧数:187
0PV

作品 20作品

冬空
芍薬かと思いましたが、牡丹なのですね。 大きい八重の花弁、美しい!の一言に尽きます。(*^^*) まさに、『希望の花』ですね♪
冬空
綺麗なスイートピーですね。(*^_^*) 本当に笑っているかのよう! 幸せな気持ちにさせて頂きました♪
冬空
微笑みは同じ目線で交わさなきゃ意味がない… というところに、ぐっときました。 何度も読み返したくなる作品です。(o^-^o)
冬空
薄い花弁に光が透けて、とても綺麗ですね。(o^-^o) 今年は、私も初めて東京の桜を愛でる機会に恵まれました。 一斉に咲き誇り、一斉に散る。 散る様もまた、美しいですよね。

この作品は非公開になりました

冬空
まさに、『妖艶』と表すにふさわしい美しさですね。 昼と夜の顔の違いに、驚くばかりです。 旅人さんの作品を見る度に、あちらこちらに旅に出たくなります。(笑)
冬空
信じられないほどの美しさに、思わず息をのみました。 生きているうちに、必ず訪れてみたいです。(o^-^o)
冬空
幻想的なバラの美しさと、旅人さんの言の葉。そして、『初恋』という品種名。 どれもこれもが、素敵です。(o^-^o)
冬空
俯いていた気持ちまでもが、写真のお花達のように上向きになれました。(*^_^*) いつも素敵な写真を見せて頂き、ありがとうございます☆ おかげさまで、明日も元気に頑張れそうです!
冬空
何とも言えず、愛情に溢れた素敵な光景ですね。(*^_^*) 色合いもとても綺麗で、癒されます。 遠く離れた実家に住む愛犬を、無性に抱きしめたくなりました。
冬空
鮮やかな紅と青空とのコントラストが、本当に美しいです。 自然の色彩に、元気を貰いました。 いつも素敵な風景を見せてくれて、ありがとうございます。(*^_^*)
冬空
何て綺麗な夕日! 癒されます。(o^-^o) 内房の海は美しいですよね。 私の住まいに近い場所でこんなにも綺麗な写真が撮れるなんて…何だか、感動です。
冬空
素敵です!(≧∇≦) 雰囲気があって、とっても美人さん♪ 色使いも綺麗で、ホレボレしちゃいます。(o^-^o)
冬空
夏の風物詩ですね。とても綺麗です。(*^_^*)夜空を彩る花火と、客船のイルミネーションのコラボ、贅沢な組み合わせですね☆
冬空
幻想的で…まるで、一枚の風景画のようです。 シジミ、美味しいですよね。(o^-^o)
冬空
まさに、『昇天』ですね。 なんて、美しい碧。 この景色を、自分の目で見てみたいです。(o^∀^o)
冬空
美しい!の一言に尽きますね。(*^^*) 満開の梅と、福寿草のコラボ。 幸せまで運んできてくれそうです♪