応援リスト(13)
旧閲覧数:853
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

お~練習してらっしゃるんですね✨偉いなぁ👑 私も画力上げたくて色々練習してるんですが、つい落書き風になってしまう悪い癖が中々抜けず、苦戦してます💦 お互い頑張りましょうね❗
かわいい💓まだ来月、なんて言ってるとあっという間に10月になりそうです〓 それにしても亜依梨さん確実に画力上達してますよね〓私も頑張らなきゃ💦
おぉぉ~~✨すげぇ~~〓あれがホテルなんですか!めっちゃ独特なフォルムですね✨
イラストも頑張ってらっしゃるようですね~😜私はこういう構図描けと言われたら描けないです💦遠近感出すの苦手💦練習しなきゃ~~😣お互い頑張りましょう[?]
ケンメリの木この間行った時見ましたよ~😜✨北海道また行きたいですなぁ✈ ルヴィ「次は摩周湖とか😆」 スピカ「温泉がいいな~😜」 アクア「いっそ最北端目指すか😃」 リッケン「キルは[?]」 キル「俺は美
べっぴんさ~ん😍でも喋ると……ね(^p^)💦 うちも喋ると残念な奴らばかりで困ってます(笑)サーラとかw サーラ「何だって❗もう一回言ってみな✊さもないと実験サンプルにするよ〓」 キル「どっちにしろ実
おぉぉっ❗ありがとうございます✨完成が楽しみです😜 アクア「この服動き易くて、戦いに向いてそうだな🎵」 スピカ「戦いとか動きやすいとか……💦アクアってホント色気な~い😔」 私も近い内自旅っ子描きますね
どんどん上達してる……❗私も美人上手く描けるようになりたいです😓画力欲しい💦パーツをバランス良く配置すれば、整った顔になるのかなぁ……。
背景が夜だとミステリアスな雰囲気になりますね✨〓手前に陸があると奥行きも出ますね〓 私も頑張って、この前エッセイに貼ったイラストに色付けます✊