応援リスト(23)
旧閲覧数:853
0PV

作品 11作品

わぁぁ💓羽が綺麗✨着物の柄も綺麗✨キレイのインフレだ← そしてイケメンな鶴さん😌触ったら壊れてしまいそうな儚い雰囲気がたまりません💓しっとりとした色使いも相変わらず素敵です🍁
殿下カワユス~~😍💓💓後からでも色付き見てみたいです😃✨悩ましい表情がそそります💓😌 キル「頑張れ殿下❗一歩踏み出しゃ後は流れで何とかなるぜ✊」 ルヴィ「相変わらず応援の仕方がヤボなんだから💦」
うわわ♥今にも絵の中に引きずり込まれて血を吸われそう🏥躍動感と奥行きが凄いですね(*゜Q゜*)真ん中に満月が見える構図も素敵です🌙
おぉ~~🎵美男美女カップルですね😍髪のツヤ素敵です✂キューティクルキューティクル(*´∀`)♪(笑)
星咲さんのイラストの色彩はやっぱりいつも美しい✨このまま女子児童向けのファンシーグッズとかに採用されそうなイラストですね💓右下のカーバンクルとおぼしき動物も可愛いです😍
可愛い年賀状ですね💓今年もよろしくお願いします! そして昨夜はFFSお疲れ様でした(^-^ゞ
明けましておめでとうございます〓今年もよろしくお願いします〓 星咲さんは幻想的なイラストが多いイメージでしたが、こういうポップなイラストも描けてしまうんですね(≧ω≦*)衣装や背景も可愛いです💓
美桜ちゃんカワユス💓(≧ω≦*)ほわっとした表情も癒されます💓衣装も襟元にフワフワ付いてて可愛い💓 技術的な面もパースの付け方とかどんどん上達してますね💡私も年末に時間作って絵の練習したいです(;^_
久々に銀木犀さんの新作見れて嬉しいです💓画面全体を派手にしているわけではないのに、存在感が凄い……!(゜▽゜*)私なんかはいつもごちゃごちゃ描いたりベタベタ塗ったりしてしまうので(笑)、銀木犀さんのよ
珍しくローマ字タイトルだ❗と思ったらそんなお祭りがあるんですね💡スペイン語は大学の頃に習ってたので、久々にスペイン語の単語を見てテンション上がりました(笑) そしてやっぱり赤と黒のバランスが絶妙ですね