応援リスト(4)
旧閲覧数:138
0PV

作品 24作品

amairo
自分の言葉をあまり使わず仕上げたところに驚きました。素晴らしいです😃
amairo
有りそうでなかったストーリーが面白いです。🎵🎵 自分がお菓子になったらどうしよう(笑)
amairo
紅葉が虹の様に見えました。絵の具では出せない綺麗な色ですね
amairo
思い出を絵に出来るとは素晴らしいですね。 心が洗われました。
amairo
キレイなイルミネーションですね!こんなの見たらテンション上がりまくりでしょうね(笑)😃
amairo
わぁ~キレイ。本当に恋の色ですね。
amairo
色刀の言葉が重く響きました。男性が書く詩ってステキですね🎵
amairo
手抜きをしてない細かいタッチで描かれていてビックリしました。きっと大切に描かれてるんでしょうね😌
amairo
えっ、すっすごい😵滅多に見れるものじゃないですよねぇ~‼しかもベストショット良くシャッター間に合いましたね(笑)
amairo
はじめまして🎀すんなりと読める作品で気に入りましたし表現の仕方が好きです∩^ω^∩
amairo
鳥を見て思い出しました。 ウグイスが得意な音色で鳴いていたんです🎵だけど桜の蕾はまだ固いようで…福島の桜はまだ先になりそうです😓
amairo
ウチにも子供が2人います。今年小学校に入る男、2歳半になる女の子です。 もうタイトルを見ただけで涙が流れてきました。 自分の命より大切な存在ですものね。 さぞ辛かったでしょう。 娘さんのこれからの成長

この作品は非公開になりました

amairo
超→可愛いですね❤❤❤
amairo
楽しく読ませて貰ってます😃リアルだからこそ面白い。自分もその場にいて一緒になじってみたいなどとついつい思ってしまいます(笑)😁😁

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

amairo
とても夢が広がる可愛いお話ですね。 さくさくと読みやすいところも好きです。 続きが楽しみ🎵🎵🎵
amairo
イヤ~もぅどれも上手すぎ。 こんなに描けるなんて羨ましいし尊敬し過ぎます😉🎵🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました