応援リスト(12)
旧閲覧数:206
0PV

作品 21作品

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 こっ……これは!!腕枕……だと!? 多分、寝ている戒のところにルビノちゃんがくっついてきてくれたんでしょうね(*・ω・*)イヤン可愛い 目を覚ました時の戒の
報告ありがとうございます(≧∇≦)✨ ほのぼのコラボに癒されました(*´ω`*) やっぱり、重かったか……ですが、戒の武器を持とうと頑張るライトくんの事を妄そ……考えると(^q^)フヒヒ可愛いなぁもう
うあああっ(((^q^)))可愛いよみんな可愛いよぉっ! 後ろの人の名前を出した時に戒の名前も上がっていたかと思うと……二人が顔を合わせた時どうなっていたのか非常に気になります。(^w^)いつか描きた
報告ありがとうございますすすすす(;゚ロ゚)宮元ユウレイなう!!スミマセンまじスミマセン!! 紅葉くんからのチョコとか、えぇ大丈夫ですとも来るなと言われても取りに行かせますから← クロウくんからゐてふ
この二人は死遣の名物カプすね(*´ω`)イヤン甘々💕 朝からほっこりさせていただきました(*^o^*)薬物投下をよく我慢した!偉いぞリネットちゃん!← 戒が女の子なら、紅葉くんにチョコを……スミマセン
おぉ?おおおお!?おめでとうございます!!!(゜∀゜)お赤飯炊かなきゃ なんとまあ、唐突に凄いニュースを……しらさまも一児の母……子供の将来が色んな意味で楽しみ(*^o^*)元気に育てよ← とにかく、

この作品は非公開になりました

御馳走様ですっ!!二人ともがっつり似合っててネタ振りマンセー\(^O^)/ ユーリスくんがSっぽくてhshsだし、レイオンくんはどこまでも可愛いよ飼いたいよ← スミマセン。今日の宮元テンション高くて…
ごごごごめんなさい!!!((゜∀゜;))お礼レビュー済ませたとばかり思い込んでいた馬鹿ですorz っていうか、二人とも見えなくなっちゃうとか、既に軽く事件が起こりそうですね😁くんずほつれつしたらいい(
爽くん素敵!!✨眼鏡をかけて、いつもと違うカッコイい爽くんに早変わr(微妙に失礼ww) これでハルくんも……あれ?素通りするかしら?(*^o^*)爽くんの運命? 久しぶりに突然出したネタ振り。乗ってい
よっしゃラギ!よくやった!!……(✨口✨)そのまま由香里ちゃんを離すなよ……←危ない人ww コラボ返しに続けさせていただいても大丈夫ですかね?✨(・`ω・)アホナンパ男の手から由香里ちゃんを救い出さね
何この子超素敵!!(゜ω゜*)✨ けど、悲しい過去を持っているのですね(;ω;)残念ながら好物です はじめまして。同じく狩猟課の戒/_ilst_view?w=21986472で参加させていた
リアたんSっ子☆\(^O^)/いいぞ、もっとやれ← まさか、スカーフネタで来るとは……笑わさせていただきましたww 同い年は……(・ω・;)微妙……かな? いや、けどお仕事中なので、戒もそこまで反応は
ふつくしい……!!((^q^))✨ イケメンという言葉をイラストの感想に使うのはあまり好きでは無いのですが、醤くんイケメン過ぎて、綺麗過ぎて……辛い。(∋_∈) カイムくんのサンタ姿もとってもキュート
ヤバい。可愛い過ぎてヤバい。舐めたい。舐め回したい。(しるびちゃん逃げて!もしくは狩って!!) ありがとうございます……っ!!m(_ _)m目が癒されました
何コレめっちゃ可愛い戒くんになってるじゃないですかっ!!(*ω`*人)サニーさんの独特な絵柄素敵過ぎます ってか、この子ら二人して何やってんの子供かww(^w^)子供だよww 戒の女性嫌いは今の所、理
二人で愛の逃避行ですか(`・∀・´)てやんでぃ いいよないいよなラブラブだよなー(´д`)ノシ=☆
何このカオスっぷり凄い!!!まさか、あの最強装備wを描いていただけるとは思いませんでしたww((゜д゜))てか、紅葉くん落ち着いてっ!! 戒の性格をちゃんと読みとってくださったヨリ様に感謝です(*´`
ぬおおおぉっ!!戒が可愛いぞーーー!!!\(^q^)/描く人が変わると、こんなに可愛くなるのかあの着ぐるみは!!! それにしても、影虎さん→露出が多いという全く間違えたイメージが戒に植え付けられてしま