応援リスト(2)
旧閲覧数:1246
0PV

作品 29作品

すごく……人間の嗅覚に訴えかけてくる作品でした。 五感を刺激することのできる作品、凄いですっ!!
飛行機雲が夕空を駆ける流れ星のようですね♪ 本当に最高の一枚です!
親としての在り方を深く考えさせられるお話しでした。 真っ直ぐ愛情を求める心は誰にでもあるもの。 彼のとった方法が許されるものではないことだというのが、そして本人がソレを理解できない状況にあったのが、あ
思いもよらない正体にビックリしました。 とても重いものを抱えていた少女が、これから前を向いて生きて行けるであろうハッピーエンドに心温かくなりました^^
ヤな妖刀ですね……(汗) からくさ丸は「こども」(の部分がある大人)が好きなのでしょうか? 大人の大人らしくある恥部を曝け出させながら死に至らしめる……というのがなんとも。 独特の設定・視点に感服いた
読んでいる自分の立ち位置もあやふやになってしまうような、妙な感覚を覚えてしまう作品でした。 現実と虚構を行き来し、じんわりと怖気が迫ってきて怖かったです……。

この作品は非公開になりました

身がまえたほど、怖くなかったっ!! ……これが第一声って……ゴメン……。 主人公を必然のように「親」の元に導いた、その子どもの親を求める想いの強さが、あまりに悲しいなぁ……と思いました。 うん、切ない
こんばんは。 お言葉に甘えまして、使わせていただきます(^∧^) 無邪気なようでいて、底知れない雰囲気!! ひしひしとジンワリ圧倒されます。力のある絵ですね!!
不思議な感覚、世界観の作品でした。 収穫されるのが「こども」だから怖い・不条理、と感じるのは人間のエゴなんだろうなぁ、と思いました。 「こども」じゃなくとも、食物を得ることに感謝と恐れを持つべきなんだ
この、取り返しのつかない後味の悪さ……。私の思うところのホラーらしいホラーですねっ!! 人間にとって、「存在を無視」されることって、一番痛くて辛いんだなぁ、と思いました。 お曾祖母ちゃん、一言言い残し
怖いです。命の際に立った時、母親が選んだ道も、子どもたちのとった道も。 そして、何よりも重かった…。 胸をグッと押され続けているような錯覚に陥る、息苦しさに包まれる作品でした。

この作品は非公開になりました

小説の内容だと分かって、ホッとしていたら……。怖いっ。 熱心なファンはお友達(とは言えないか……?)で、自分たちの未来を示唆するように小説を書き続けているのかも? と感じました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

オススメされていたので拝見させていただいたのですが、凄く素敵な写真でウットリ~o(*⌒―⌒*)o ポストカードみたいです♪

この作品は非公開になりました

遅いレビューでごめんなさいっ。 なんでしょう、色々と言葉を探したのですが……。 好きだなぁ、このお話し。 の一言に尽きます。 言葉と心のやり取りが、なんとも沁みてきます♪ ……昔、喋る車が欲しかった気
しがらみや情を捨てて行こうと、傷ついても笑ってやろうとするお姉さんの生き方がガツンと衝撃を与えてくれました。 伴う痛みや責任を恐れて、自由を諦めてはいけないな、と思いました。

この作品は非公開になりました

愛の伝わってくる、素敵な作品でした♪ 私も子どもに体質が遺伝していると知った時に、凄く落ち込んだりしましたが、でもそれよりも何よりも愛情を遺していけたら良いな、と心から思いました。

この作品は非公開になりました

遅いレビューですみません。 読み進めているうちに、熱を帯びた空気が伝わってきて、主人公と鼓動が重なるような、そんな興奮を覚えました。 エキサイティングな作品だったと思いますっ。
すごくパースのきいた作品で、躍動感とあいまって当たりくじの嬉しさがドンッ!と伝わってきます。 当たりを引いたら雨なんて吹っ飛びますよねっ。 少年の戸惑ったような、嬉しそうな表情がなんとも言えません。可
遅いレビューですみません。 とても深いお話しで、雨に打たれた時のように、寒さ・冷たさが身体の芯まで伝わってくるように感じました。 主人公はどうなってしまうのか……。 すごく考えさせられます。 このテー
きっもち悪いなぁもう!!(笑) 短いけど、作者としては余すところなく描ききった、でもって読者としてはひたすら悪い方向への想像がかきたてられる作品じゃないかなぁ(←偉そうでゴメン(;^_^A) あ、土砂
やぁん、カノジョ積極的♪ と思っていたら、「俺」? あれれれれ~?? ジューンとジュネ繋がりとは…やられちゃいましたぁ( 〃▽〃) ドキドキしながら、フムフム成る程、何とビックリまで色んな気分を楽