応援リスト(6)
旧閲覧数:329
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

いやぁ~、萌え~ってなりました。 可愛すぎです!

この作品は非公開になりました

百合南~! めっちゃいいです! めっちゃ可愛い~! ありがとうございました!
めっさいいやないですか。 ほんわかしてていい感じです。

この作品は非公開になりました

食べたい食べたい! 女の子も食べたい! こんなのが誕生日ケーキなら断然頂きます!

この作品は非公開になりました

バドミントン、良いですねぇ。 最後のオチに吹き出してしまいました。 面白かったです。
凄いです! 言葉の使い方が上手すぎます! 僕がこの縛りだったら、たぶん諦めていると思います。 面白かったです!
友達はやっぱり友達なんだなぁと思いました。 僕にもあんな友達、いたらいいなぁ。

この作品は非公開になりました

ちょー可愛い~! ロリロリじゃないですか! 鼻血が出そうです!
めっちゃ切なくなりました。 傘の気持ちって考えたこともなかったのですが、これからは大事にしようって思いました。
サクサク読めました。 枕とUFOの話、いいなぁ何て思ってたら、最後にまさかまさかでした。 面白かったです!
あぁ~! キュンてなりました。 不器用な恋愛もありかなと。 明日は明日の風が吹く、良いですね。
めっちゃかわいくて最高です! ありがとうございます! こちらのイラストをメインに使わさせて頂きます。 ありがとうございました!
うわぁ~! めっちゃ可愛いじゃないですか~! ありがとうございました。