応援リスト(6)
旧閲覧数:303
0PV

作品 8作品

mami
普通に面白いと思います。 私は携帯小説苦手な方で、ちゃんとした本の方がよく読むんですけど。 他の誰かのレビュー通り、批判する人のせいでせっかくの作品が悪くなっていると思います。 何がいいか悪いかなんて
mami
むっちゃ幻想的で感動しました(。・ω・。) あえかがすごく感動的でした(><)
mami
むっちゃいいです(><) 春です恋ですみたいな感じで(-ω-) こんな出会いもいいなあとか思わず思っちゃいました☆
mami
すごいです(><) 花鳥風月をこんなにも話にしてまとめてるとかっ!! 起承転結もしっかりしてて楽しかったです(・∀・)ノ イベント参加ありがとうございました💦💦
mami
甘甘ラブでむっちゃ好きでした(><) 吹奏楽が出てきたとたんに親近感~(・∀・)ノ(笑) 最後までたっぷり読ませていただきました✨✨ イベント参加ありがとうございました💦💦

この作品は非公開になりました