応援リスト(2)
旧閲覧数:206
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ホワイト
サークルより、レビューさせて頂きます。 とりあえず、気になさっている擬音の点ですが、僕は特に違和感なく読めました。 ただ、擬音は擬音単体で使うのではなく、説明文と一緒に使うといいらしいですよ。 例えば
ホワイト
完成お疲れ様です(>ω<)/
ホワイト
宣伝があったので読ませて頂きました。 個人的には大好きな世界観でした。 特に魔術の属性ごとに性質があるのは大好きです。属性を上手く使った魔術を期待してますo(^-^)o しおりを挟まみましたのでまた来

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました