応援リスト(251)
旧閲覧数:740
0PV

作品 19作品

しおら
ぷぷっ(´ψψ`) 果物売り場のマンゴーの前で、人知れず呟いちゃう(^m^) 「う~っ マンゴー🎵🎵」 なかなかの高級品…手が出ましぇん(Тωヽ)
しおら
きゃぁ~缶入り練乳💕💕懐かしい~゚+。(*′∇`)。+゚ 子どもの頃の私にとって、これは“飲み物”でした(´∀`)🎵 2か所に穴を開けて、片側からチューチュー😆です!
しおら
わぁ~🎵珍しい花を見せてくれてありがとうございます(*^_^*)
しおら
イチゴ味のかき氷がいっぱい乗っかってるみたい😁
しおら
わぁ~゚+。(*′∇`)。+゚良いですねぇ🎵 こちらもドンヨリの朝ばかり… 元気も~らいっ\(^O^)/
しおら
餃子…大好物です(≧ω≦)🎵 美味しそう~゚+。(*′∇`)。+゚ ラー油のかわりに、柚子胡椒を少し…も美味ですよ\(^O^)/
しおら
この花も夏の代表選手ですね🎵 ひらひらフリルみたいな花が可愛らしい(*^_^*)
しおら
Σ( ̄□ ̄;)こんなに美しい作品を見逃していたなんて…💦💦 妖艶にして初々しくもあり… ゚+。(*′∇`)。+゚蛍斗さん、ウラヤマシイ🎵
しおら
八重桜ですね~🎵 本当に可愛いっ゚+。(*′∇`)。+゚
しおら
薄い黄緑色の新芽が、いろんな木々に見られるようになりましたね🎵 この季節は、やはりキラキラお日様がよく似合います✨✨ お散歩したい゚+。(*′∇`)。+゚ あ…(^o^;ご無沙汰してます💦💦