応援リスト(255)
旧閲覧数:740
0PV

作品 17作品

しおら
君は坂道を登ってゆく 僕は坂道を下りてゆく すれ違い坂は春の名残りに 木蓮の香り降る夕暮れ… さだまさしさんの曲の歌詞です。 あの甘い香りが漂ってきそうです(*^_^*)
しおら
虫達を魅了し、人間をも惹き付ける…゚+。(*′∇`)。+゚ 存在感のある色彩ですね✨✨
しおら
当時の彼女の雰囲気にピッタリですね🎵 金○先生の“ちかこチャン”ですね(^m^) デビュー曲【少女人形】今でも歌えます😃
しおら
フリフリフリルみたいな花弁が可愛らしいですね(*^_^*)🎵
しおら
0系…私も大好きな新幹線🚄です\(^O^)/ ラストランの時、最寄り駅に写真を撮りに行きました(^m^) ここにUPしてるはず…(*^_^*) こだま・ひかり・のぞみ…懐かしいです🎵
しおら
ステキ✨ステキっ゚+。(*′∇`)。+゚ 1日の終わりにこんな空に出逢えたら、良い夢が見られそうですね🎵
しおら
ふふふ…(´ψψ`) 花チャン、とってもよく似合っているね🎵 美人さんに拍車がかかっているね😆💕 雪乃さん、お久しぶりです(^o^; 可愛い花チャンの写真、見せていただいてありがとうございます🎵
しおら
クロユリの花の色は、魔女の血の色…と聞いたことがあります(´Д`) どこかの国の伝説だったかな…😓 怖いけど惹き付けられる花ですね✨✨ あ…お久しぶりです(^o^;
しおら
ふふふ…(´ψψ`) 桃のようなピンクの月とか… 海の青のような月とか…

この作品は非公開になりました

しおら
恋多き花⁉ それとも、誰かさんとの恋がキラキラ✨と七色に輝いているのでしょうか…(´ψψ`) 花言葉にピッタリの鮮やかな色ですね🎵 あ…お久しぶりです(^o^;