応援リスト(14)
旧閲覧数:281
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

榊☆
正直、お父さんがたぶん支えてます。お父さんがこうゆう心の強さをもった方だから…良い家族だったんじゃないかな… お母さんが、そこまで自分自身を追い詰めないでほしい。私も今妊婦中で、読んで正直不安になって
榊☆
私は犯罪者がやり直すチャンスがあっても良いと思います。 たとえ、許されない事でも… 死刑より、社会で生きる方が死ぬより辛いと思います。 結婚はできない 社会復帰はできない 家には帰れない お金を遺族に
榊☆
頭が切れるのと行動力がすごいと思います。 皆さんのコメントに暴力はいけないと書かれていますが確かに一理あります。 しかし、何年も心の傷をえぐられ、悲しんでいる奥さまを目の前に見ていたからこその行動では
榊☆
こんな言い方はあれですが、不倫とかは正直どうでも良いです ただ私は同じ病気です。まわりに理解してくれません。 仕事場では気の持ちようだと病院に行かせてもらえなかったり、薬もなくなり寝れない、不安な日々

この作品は非公開になりました