応援リスト(14)
旧閲覧数:349
0PV

作品 24作品

霧龍-kiryu-
Σどぎゃあぁあああッッ!!// な、なんだこのイケメン様は…っ//💕 雪渓様の描く殿方にことごとく惚れてしまう私ですが、今回もやられました…//(バタッ)← 厳しめなのにペットに対するデレ具合がなん
霧龍-kiryu-
劉騎「…父上…! (よし、気合イを入れ直そウ(*`・∧・)oグッ)」← +++ 更に燃えちゃった、うちの子^^;(苦笑) 心配そうに見守るアースレイ様の葛藤がなんだか可愛らしく思えました(*´艸`)
霧龍-kiryu-
うはぁ…//💕 お知らせいただき感謝します✨ + 一枚目からバジ登場してて「これからどうなるんだろう…」とわくわくしてたら容赦ないシヴァ様のかっこよさにやられ💕、← + 三枚目でバジが搖々ち
霧龍-kiryu-
ぜぜぜ、是非指名させてください!!//💕💕 色っぽい…(*´Д`)💕← イベ外から失礼しました//
霧龍-kiryu-
お姉様ぁああああ!!//叫 ダダダッ(ノ≧∀≦*)ノ← お待ちしておりました!!// 衣装が変わって一段と凛々しく美しいお姉様に動悸が…(*´Д`)ハァハァ💕← また息子共々よろしくお願いいたし
霧龍-kiryu-
遅くなりましたがレビュー失礼しますっ//💦 シヴァ様…相変わらず素敵です//💕 露になってる腰や腹筋にドキドキニヤニヤが止まりません(*´Д`)💕← またうちの息子が迷惑をおかけするかもしれま
霧龍-kiryu-
か、可愛いぃいいい!!//💕 ぬいぐるみ好きな私にとっては堪らないですよ、アルフレッドさん!!//💕 そして劉騎も…(*´艸`)✨ + 劉騎「…!(ウサギが執事…だト!?)……可愛イ…✨」←心なしか
霧龍-kiryu-
ふぉおおお!!/// 相変わらずのイケメンなアースレイ様に職場だというのにニヤニヤが止まりませぬ!!//💕 衣装かっこよすぎです!!// これは早く劉騎を投入して甘やかしていただかなくては!!←
霧龍-kiryu-
大変遅くなってすみませんっ!!💦 素敵コラボありがとうございます// せっかくのお誘いを断るなんてバジの奴勿体ないな><💦 今度は私からもコラボさせてくださいね//✨ 本当にありがとうございま
ニニニ、ニーナさぁああんッ!!//💕(叫)←五月蝿い; かっこいい、色っぽい、エロi((…の3拍子揃ってて朝からドッキドキです(//▽//)💕 ごちそうさまでした//
わぉΣ(//△//)💕 なんてセクシーなお二人…っ// 衣装も好みすぎてドキドキなときめきが止まらないのですが…っ💕 眼福をありがとうございました(*´艸`)💕
霧龍-kiryu-
うはぁああ// 遅くなってしまいましたが、素敵なコラボ返しありがとうございますっ// 辣華さんかっこいいなぁ…惚れ直しちゃう//← さりげなく「仲間」って言ってもらえたことにバージェスは嬉しくて
霧龍-kiryu-
変わらないニーナさんの色気が浴衣によって更に上がって血圧急上昇中の私です(´//`)💕← * プチイベどれも面白そうですね✨①は劉騎が明らかに燃えそうです^^✨ ②のプールも前回はバジ多めに

この作品は非公開になりました