応援リスト(3)
旧閲覧数:380
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

天草未来
うーん、設定はいいと思うのですが登場人物の言葉だけなのが残念でした。所々にちょっとした描写をいれるともっとよくなると思います。(例えば…人物の姿の描写、情景描写)このままだとどんな人物なのかもわからず
天草未来
携帯小説は文庫本などの書籍とはちがい改行なしに文章を詰めて書くと読みにくくなります。また折角の上手い文章も改行がないことにより敬遠されがちになってしまいます。ですから改行をすることを勧めます。 それか
天草未来
24枚のイラストの中で僕が一番気に入ったのはこのイラストでした。‘何が気に入ったの?’と聞かれてもおそらく芸術に関してはホントダメなんで答えられません(笑)。恐らく動物が好きなのも理由の一つになってい

この作品は非公開になりました

なんかめっちゃ可愛くていいですね(^O^)この絵気に入りました!!
天草未来
最初は「う~ん」って感じで読んでましたが最後実話だと知り感動しました。ノンフィクションもいいですね。 少し改行をした方が読みやすくなると思いました。 折角ですので長編を書いてみたらどうでしょうか?また
天草未来
すごすぎます!まだ僅か7ページなのにも関わらずめっちゃ引き込まれました。 心理、情景描写共に上手く場面場面が簡単に想像できました。ちょっと難しい漢字には『欺(あざむ)く』みたいに振り仮名的なのを書いて
天草未来
登場人物一人一人に個性がありいいと思います。死ぬ→異世界ではなく進化した人間になるというのはとても斬新でよかったです。 強いて何か物申すなら情景描写が少ない気がしました。ですがそれくらいですかね…。上
クスッと笑える場面が多々あり面白かったです。 更新はしないのでしょうか? して欲しいです!!待ってます。