応援リスト(4)
旧閲覧数:380
0PV

作品 6作品

天草未来
2つの序章の書き方が上手いと思いました。人を引き込ませる序章だと思います。 設定に関してもなかなかおもしろいと思います。‘突然異世界に行く’設定は幾つもありますがその中でも結構好きな方です。 心理描写
天草未来
一見よくあるRPGの設定のようですが所々に幾つもオリジナリティーの部分がありとても楽しめました。また描写力がとても高く‘どんな人なのか’‘どんな場所なのか’などが分かりやすく簡単に想像することが出来ま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

天草未来
 書き始めたのが二ヶ月前とは信じられません。描写も申し分なく、設定もタイムスリップと言う点以外はありがちなものではなくオリジナリティー溢れていて良かったです。まだ読み途中ですので細かい指摘は出来ません