応援リスト(14)
旧閲覧数:1057
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

KAHORI
夜見たけど興奮して文まとまらなかったからニヤニヤしたまま寝たよ/////orz← YUEー! なんなのこのイラ素敵すぎるし/// てかラシェルが無駄にピンクw もう超ピンクなんだが! 裏サーにアップ
KAHORI
こ れ は //////Σ なんなんだ心臓がバクバクして止まらない!///(つ∀`) YURI美味しいよもぐもぐごっくーん!(^q^*)← てかめちゃくちゃ不意討ちなんだが//// テンションおか
KAHORI
ザ★密着!!>^_^< ふひぃー/// この距離感たまんないよー////(*´v`*) ラシェルは相変わらず可愛く描いてもらってるし、やっぱりゆきちゃん格好良すぎるorz💕 カップrになったら仲良く帰