応援リスト(34)
旧閲覧数:1057
0PV

作品 25作品

KAHORI
これが飲み物をこぼしてしまったっていうヤツなのか…!?Σ うっ嘘だぁぁぁあ!((黙w それにしてもいぃねぇ皆のパジャマ姿にドキドキしちゃう(((^q^*))) さて、私もこのPPにポテチでも持って
KAHORI
アズセラ「あはは^^ 尊敬だなんて 僕は合宿中ルアン先生にお世話になりっぱなしだったんですよー(ヘラヘラ」 やほぉぉぉい!\(^o^)/ 我が子と可愛い妹をセットに描いていただけて嬉しいですす///
KAHORI
くぅぅぅ!/// ハタから見れば、可愛い女の子と絡んでる様にしか見えないもっくんであるw だがしかし男同士www 沙絢たんが「結魅お姉ちゃん」って言ってたら少しは誤解が解けたかもしれないのに「結魅ちゃ
KAHORI
どどどどうしよう//// わかっていても緊張してしまうぅぅ//// タイトルから既に萌えたんだががが//// テンション落ち着かせようにも落ち着かない//// ゆきちゃんなんでこんなにも王子なんだ//
KAHORI
沙絢たんまぢかわいいんだが///(^^* これじゃまるで妹ぢゃんかwww ツインテも似合うなぁ~♪ とりあえず、某月読みの「結兄さまどこかなー?」に全力で萌えさせてもらったぞ///orz←
KAHORI
クンカクンカ…だと?!∑////; こっ、このヘムタイイケメン王子めぇぇえ////// でも、そんな貴方も大好きだ!((キリッ←w 腰に手がいってる辺り、ちゃっかりしてるよね( ´p`*)グフッ 今
KAHORI
ちょちょちょっと待ったなんだこれ私の心臓がおかしいそれに脈が早いしニヤニヤして口から何か出てきそu((( YUEの初デジ絵にこんな素敵なコラボってやばいだろ!やばすぎるだろぉぉぁ!!///orz{ハ
KAHORI
はぅぅぅ/// ジルきゅ..くぅぅーん/// ルディーたぁぁぁあん////(ジタバタ もうね、昨日見た瞬間からニヤケが半端なかったんだよ///(:D)rz こんなにしかもすぐにお返しイラを描いても

この作品は非公開になりました

KAHORI
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありませんんんっっ!!!∑orz;;; もうですねっ、見た瞬間あまりの美しすぎるイラストにテンションがヤバかったんですっ!! でですねっ、すぐにレビューと思いまし
KAHORI
出遅れましたが参加させていただきますー( *´∀`人) 我が子参加一覧→/_news_view?cn=2128626 そして開始イラスト本当にお疲れさまでした♪\(^o^)/ モーコちゃんの
KAHORI
ネネちゃんお金ならお姉さん(←死語★)があげるからこっちにおいでぇえええ////(*´∇`)っ[5円チョコ]←www あっ、お知らせありがとうございますす\(^^)/ ネネちゃんお金の執着心ハンパねぇ
KAHORI
羊すぁぁぁあん!!∑ ななななんですかこの超絶綺麗な絡みはっ/// まさに羊さんへのハピバイラストを描いてた私の脳内を読み取られてしまったと言わんばかりなシチュなんですががが///(←w はっ恥ず

この作品は非公開になりました

KAHORI
私個人的な意見ではありますが、参加者様がこんなにも増えた事ですので、キャラのプロフ(入学イラスト)をあげた後にもう一方の季節の服装(夏服で参加した方は冬服を…等)を描かれたならば、イベ内にアップ
KAHORI
うきゃぁぁあ//// メグタンメグターン!! まぢで愛してるる!チュッチュー(((殴 キャラチョイスが同じなのはもはや運命共同体かt((落ち着けw ハンニかんわいい///我が子だけどまぢ可愛すぎて
KAHORI
うわぁぁぁぁいっ! シルヴァが(ってか私が)遅れてやったプレゼントだったのに着けてくれるなんて嬉しいよー///(*´v`) 似合ってるよ紅威ママンっ きっと羞恥心よりシルヴァとお揃いを選んでく