応援リスト(35)
旧閲覧数:1057
0PV

作品 16作品

KAHORI
うぉぉぃ!Σ 先に小説見ちゃって仕上げたとか書いてあったから興奮して小説にスター全部投げちまったぢゃんかよwww いや、勿論明日イラストの方にも投げつけにくるけどね!← それにしても… お揃いっていい
KAHORI
イベに関係ない私がレビューしにきましたよっと(つ´ω`)つ← もっふもふー/// めっちゃもっふもふしたいぃぃ!(*´v`*) 黄色い毛並みも素敵だなぁぁあ/// 影ながら篝火君の活躍楽しみにしてる
KAHORI
ちょっと待てなんたこの超絶綺麗すぎる美イラストはぁぁぁあ///((ゴロンゴロン 嬉しい!やばぁい!!∑ ニヤニヤしちゃうぅぅ!!!(ニヤニヤ← まさかのゆきアリスだなんて! しかも似合いすぎるたろ
KAHORI
マイダーリンゆきタンktkrー!!!\(^^)/ なんなんだこの池様っ//// 服のセンスまじパネェっす!! そして髪型かっくいい!!/// 長髪好きの私にはたまらないぃぃぃ////(prpr←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

KAHORI
ちょっとこのアニメいつ公開されるの詳しく教えてくr((← メチャクチャ綺麗ー////orz 今にも話し出しそうだしっ! いや、むしろ話してるよ!(← 私にはそう見えちゃうよ幻なんかじゃないよー!!((

この作品は非公開になりました