応援リスト(56)
旧閲覧数:1033
0PV

作品 29作品

絵乃紅
ずっしり感がありますね。 冬を越して咲いてたらスゴいですニャ(*^o^*) (笑)ウキウキ
絵乃紅
そうそう 私に近づくと 痛い目に遭いますわよ~(笑) (o^∀^o) 来年も 癒やされに参ります よいお年をお迎え下さいますように (^o^)/
絵乃紅
ニョッキリ~ 咲いちゃいました o(`▽´)o いいですニャ~ なごみ系ポピ―
絵乃紅
かわいい~お姿に (o^∀^o)釘づけ じっとしていたのはモデル志望 もしかして(笑)
絵乃紅
可愛い梅の花~ ぷにゅぷにゅ~ 私もぷにゅ~したいですニャ😃(笑)
絵乃紅
この優雅さっぷり羨ましいですニャ~ 自然の中で 憩う 鳥さん達のお姿 可愛い~ (o^∀^o) ちゃんと鳥なよ~♪ (笑)キャホウ~
絵乃紅
あら どこに忘れたかしら あちこち あちこち やぁ~ また 探し物かい? あら はじめくん そうなのよ 可愛いく撮ってニャ あら ネコ語に なってしまった (笑)(-^〇^-)
絵乃紅
ふっくら雀に目が行き過ぎて ころころ感が たまりませんニャ~ 雀の数? 雀のたまごぐらい? ( ̄∀ ̄)(笑)
絵乃紅
「あら、写真撮り」 「たまには モデル猫になってあげてもいいわよ」 o(`▽´)o 「えっいいの」 「カメラ目線も ばっちり習得してるでしゅ」 「いや~ たいした たまげた」 (°□°;) ふふ (笑
絵乃紅
梅静 雪の合間の 春の音 匂いにつれし ほどける鼻腔 ( ̄・・ ̄) 梅の香り いいですニャ~
絵乃紅
黄色のチュ―リップですが背景の色といい具合に溶け合って柔らかい印象を受けました。 ふわり感がありステキな一枚ですね。
絵乃紅
幻想的で黄金伝説とか冒険物語に使えそうなお月様ですね (^O^)
絵乃紅
キバナ3姉妹(^w^) 台風~は大丈夫やったかな?
絵乃紅
歌ってますねん~ 西日のスポットライト浴びながら(^_^)v はじめはん 一緒に歌いまっか? (笑)(o^∀^o)ニョホゥ
絵乃紅
我々は、タコノアシ星人だ! (笑) 面白い名前ですね~
絵乃紅
なんや しランかったんかい(^O^) 私も知らんかったわ(笑) 可愛い花やね
絵乃紅
アイス頂きます(笑) 名前もステキですね♪ (o^∀^o)
絵乃紅
by ***さん 桜のかんづめに 作品をありがとうございます(^O^) 夜桜迫力ありますね (o^∀^o)
絵乃紅
綺麗な野バラですね(^O^)癒やされます
絵乃紅
黄色のバラが 眩しいくらい 5月の風に乗り 揺れていますね 古川邸を背景に いきいきと 素敵な作品を ありがとうございます(^O^)
絵乃紅
色のグラデーションが愛らしく優しい雰囲気が癒やされます 沢山のバラを 写真を通じて 目にすることが 出来て感謝です ありがとうございます(^O^)
絵乃紅
ノスタルジック~♪ 幻想的な感覚に 陥ります (*^o^*)