応援リスト(70)
旧閲覧数:1033
0PV

作品 23作品

絵乃紅
リズム良いですね✨言葉選びも素敵で サクサクと染み入って来ます✨✨
絵乃紅
開け~✨ゴマァ~なんちゃって(笑)😁
絵乃紅
麻婆茄子💦😆 焼きナス すまんで茄子 なんちゃってなす なすばなる m(_ _)m ペコリ 可愛かとです✨
絵乃紅
パッチリーンな瞳と薔薇似合いますね✨💕

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

絵乃紅
四季折々の探索が 楽しめる場所ですね! ✨✨
絵乃紅
羽の綺麗な模様が くっきりで背景のぼかし具合かな? ポストカードの様です✨✨
絵乃紅
顔を描きたくなりますね(笑)形の良い白茄子です✨✨ヴェリティ=ぐるにゃんKでした(笑)f^_^;
絵乃紅
オールウェイズ三丁目の夕日の映画を 思い出す風景✨✨ 秘密それはなあに?秘密のはじめくん (笑)😆 秘密のアッコちゃんのフレーズで…
絵乃紅
夏っぽな色合いに 癒されます ✨ 涼しげな😁(^O^)💕
絵乃紅
デイゴの花が多く咲く時は台風の大きなのが吹くとか? 💨💨言われてまつ🐌
絵乃紅
ヒトデのように 見えるのは私だけかな?(笑)珍しい花を有り難うございます✨✨✨
絵乃紅
雨と合う紫陽花は 癒されますね✨✨ 紫陽花も種類が 多くて見ごたえありますね!
絵乃紅
ウサギ騎士立ち姿素敵です〓✨戦いぶりスマートな動きを想像します✨✨
絵乃紅
いいなぁ😍😍癒してくれるニャ✨
絵乃紅
優しく咲く桜の 雨に委ねる心情は 時だけが癒してくれます🌸ご参加して下さり有り難うございました✨✨ 遅くなりました(^_^;)
絵乃紅
参加して下さり有り難うございました✨ 鮮やかな桜の木 遠目からでも 目を引いていたと思います 遅くなりましたm(_ _)m
絵乃紅
参加して下さり有り難うございました✨ 光が注ぐ桜の 🌸優しい色 素敵です✨✨ 遅くなりましたm(_ _)m
絵乃紅
参加して下さり有り難うございました✨綺麗に咲いて情緒豊かな作品ですね🌸 遅くなりましたm(_ _)m