応援リスト(2)
旧閲覧数:78
0PV

作品 28作品

読んで直ぐに素晴らしい作品だと思いました。 普通狙って女の子を落とそうとする主人公は失敗するけども、 この作品は全く違って、 「騙す」事や、「詐欺」をする事が前提で、 個性を感じました。 ノリも良く、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

キアリム
また読んでみました。 やっぱり私はセラフィムが好きです。 続編よりやっぱりこっちの方が面白いような……。

この作品は非公開になりました

時オカとムジュラで考えると、金剛の剣が一番強い気が……。盾無しならダイゴロン刀が最強です。

この作品は非公開になりました