応援リスト(16)
旧閲覧数:189
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

無花果
沖田さんの姉が主人公という斬新な設定が面白く、もしかしたらデレデレ沖田が見れるんじゃ……?と期待している自分です💧 更新頑張ってください!応援してます!!

この作品は非公開になりました

無花果
サークルから来ました。 描写が丁寧で、文章も端正かつ美しく、スラスラと楽しく読めました。時間を忘れるぐらい作品に取り込まれ、素直に凄いと思います!キャラも個性的で、性格がよく解り、感情移入しやすかった
無花果
なんだか日常を書き出した物みたいで、心がホカホカと温まりました。キャラは私的には禊君が好きですかね(笑) 更新頑張ってください!
無花果
神様とシモン君の会話とか、シモン君の行動・言動が面白いW 笑顔で気楽に読める小説だと思います。更新頑張ってください。

この作品は非公開になりました