応援リスト(4)
旧閲覧数:122
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ビビ
初々しい恋愛模様❤が、とっても良いです。話のテンポも良く、女の子たちが可愛いです。まだ、途中までしか読んでませんが、楽しく読ませてもらっています。 強いて、言うならバンド?楽器?の専門用語が分からない
ビビ
☆~☆完結おめでとう☆~☆ 頑張りましたね~! 相変わらず、女の子たちが可愛くて仕方ないです。 可愛くて仕方ないうえに、過酷な試練もあったりして、あぁ、本当はバンドってこうやってのし上がって来るんだよ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ビビ
はじめまして🎵 吹き出しました🎵 私も昭和女子🎵 仕事先の使えねー大学生やら、元ヤン30男やら、思うように動かない片思い男にイラついて凹んでましたが、全部吹っ飛びました♥さて‼仕事頑張ってきます🎵あり